なぜか身体の部分で眉毛だけが薄く困ってます

私は割りと体毛が濃ゆくそれが悩みなのですがなぜか眉毛だけは薄いのです。

その眉毛が薄い事によりアイブローなどで眉を作るといかにも描いたような不自然な感じになってしまいます。

自分の腕のなさも関係しているとは思いますが上手く眉が描けないとメイクをする気が起きません。

そんな眉毛の悩みは社会人になってお化粧をするようになってからさらに増して周りの人はどうやって美しい眉毛を作っているのだろうと羨ましく思っていたほどです。

また、暑い夏など気が付くと汗で眉毛が消えてしまう事があり特に接客業の時は眉毛がないと印象があまり良くないので夏場は嫌でたまりません。

汗に強いアイブローを試した事があるのですが元々薄い眉毛に手を加えるとアイブローの発色が強くまたしても違和感を感じてしまいました。

その為に今は自分の薄い眉毛に対して発色が薄く自然な眉毛に近づけるように努力しています。
そして時間を見て鏡で眉の状況をチェックするようにしてます。

眉毛の場合、まつ毛のエクステとは違い眉毛が薄い場合の対処法はまだ情報量も少なく人工で眉毛を作るにしても費用と痛みを気にすると今一歩踏み出せずにいます。

なんとか自分の眉の悩みを解決する事が出来ないかと模索する日々です。
まつげ同様に眉毛用の美容液や育毛剤がもしあるならばぜひ試してみたいと思います。

と思っていたら、ありました~~!
眉毛生やす方法や育毛剤、美容液ランキング!

いきなりふさふさにはならないかも知らないけど、少しは生えたらよいな~~